イロモネアにFUJIWARAが登場した時の動画です。
原西しに任せて藤本は何もしてないとこが面白いですね。
用具係の手伝いをしていたのはうけました^^
続きを見る
爆笑レッドカーペットにどきどきキャンプが出演した時の動画です。
どきどきキャンプは24のジャックバウアーのネタで有名ですよね。
とても特徴をとらえてとても面白いですよ。
続きを見る
がきの使い 罰ゲーム
ジミー大西が英文を間違った読み方をしているところが面白いです
笑いをこらえようと必死な松本も面白いですね!
この状態で笑いをこらえるのはきつそうです^^
続きを見る
亀田大毅の1年ぶりの復帰戦です。
見事なボディーで5回KO勝ちしましたね!
しかも発言がとても丁寧になり前回とは全然違いますよね!
これからも頑張ってほしいですね。
続きを見る
あらびき団にモンスターエンジンが5回目の登場した時の動画です
ボクシングとフリーキックというネタです
フリーキックのネタの最後が面白いですよ!
続きを見る
バース・デイ 今回はテニスで有名な錦織圭選手の特集です。
錦織圭選手は小さいときからすごい才能をもっていたんですね。錦織圭選手がどのくらいすごいのかがこの動画でわかりますね。
続きを見る
今回はニコニコ動画から探してきました。
投稿した方が24のジャックバウアーの声を吹き替えてみたそうです!
違和感がなくとても上手くできてますよ!ジャックの声だけを変える!という技術もすごいですね。
続きを見る
Zoneというドキュメンタリー番組です。
今回のは亀田3兄弟の特集です!
このころはまだ亀田兄弟が小さい時の動画ですね!
このころから厳しい練習をしていたんですね。とてもすごいです!
続きを見る
