

2009年新型インフルエンザとは、A型インフルエンザウイルスのH1N1亜型に属する、新たにヒト―ヒト間の伝染能力を有するようになったウイルス[1]による感染症。遅くとも2009年3月頃より[2]、ヒトへの感染が世界各地で起きている。確認当初の呼称は豚インフルエンザ

2009年4月30日0時 UTC現在、世界保健機関(WHO)による世界的流行の警戒水準は、ヒトからヒトへの感染が2か国以上で起きている状況を意味する「フェーズ5」である[3]。フェーズ6(世界的に流行する状況)への進行を防ぐため、検疫をはじめとした対策が実施されている。

続きを見る
WBC バンダム級タイトルマッチ 長谷川が勝てば8度目の防衛です!
見事な試合でしたね!長谷川の強さにはびっくりしました。
8度目の防衛おめでとうございます。
続きを見る
海外ドラマで大人気のTWENTY FOURが海外でゲームになりました。
24 THE GAMEというゲームです。日本では発売されていないそうです。
とても面白そうなゲームですよね。声は本人の声だそうです。
続きを見る
アメトークのガヤ芸人という企画です。
ガヤ芸人とは横からつぶやいたりして会場の雰囲気を盛り上げる芸人のことです。アンタッチャブルの山崎がとても面白いですよ!
これは絶対に見るべきです!
続きを見る
R-1グランプリの時のどきどきキャンプのネタです。
24のジャックバウアーのネタで有名ですよね。
声もそっくりでネタが面白いので是非見てみてください。
続きを見る
ガキの使い 浜田ブチギレ集です。
これはマジギレなんでしょうか!?笑
かなり怖いしラケットを投げつけたのは危ないですね!
続きを見る
ごっつ 笑っていいともテレフォンショッキング
乗り物に乗っての登場がうけますよ!
かなり楽しんでますね^^
続きを見る
バース・デイ 今回は読売ジャイアンツの山口投手の特集です。
山口投手は初め育成選手だったんですね!
今では、巨人に欠かせない存在となっていますよね!
続きを見る
