あらびき団にモンスターエンジンが5回目の登場した時の動画です
ボクシングとフリーキックというネタです
フリーキックのネタの最後が面白いですよ!
続きを見る
今大人気のはんにゃのネタを集めてみました。
はんにゃは顔芸がとてもうまいですよね。
ネタもしっかりしていてとても人気の高い芸人です。
面白いので是非みてくださいね。
続きを見る
柳沢慎吾が火曜サスペンスのモノマネをKAT=TUNに披露している動画です。とても細かいところまでよくマネができていますよね!これは一般人には出来ない技ですね。KAT-TUNのメンバーもモノマネにチャレンジしました!とても上手いですが、道具を壊したのは面白かったです。
続きを見る
はねるのトびらの森乃進がKAT-TUNの替え歌を歌うコーナーです。森乃進のお気に入りは田中くんらしいですね。田中くんが一番いじられています。はねるのトびらのこのコーナーを見たことがない方は是非見てみてください。
続きを見る
めちゃイケのやべっち寿司にDAIGOがでました。人生初のノリツッコミに挑戦しました。今でもおじいちゃんには感謝しているそうですね。DAIGOが食べたのはコンビーフⅡです。
続きを見る
おしゃれイズムに嵐のメンバー桜井翔がゲスト出演しました。嵐のメンバーの秘密などいろいろ話しています。トークも面白いので是非みてみてください。
続きを見る
嵐の宿題くんに木下優樹菜がゲスト出演したときの動画です。ハバネロを使った料理に挑戦です。どれもかなり辛そうですよね。嵐のメンバーが辛さでやられてしまっています。
続きを見る
細かすぎて伝わらないモノマネのくじらという人のネタをいくつか集めてきました。いろんな名人の物真似らしいですが誰のことか普通は分からないですよね^^でもこんな人がいるのか!てかんじでなんか面白いですよ。
続きを見る
