Zoneというドキュメンタリー番組です。
今回のは亀田3兄弟の特集です!
このころはまだ亀田兄弟が小さい時の動画ですね!
このころから厳しい練習をしていたんですね。とてもすごいです!
続きを見る
北京オリンピック陸上男子4×100mリレー決勝の時の動画です。走力ではかなわない分をバトン技術で補って見事に銅メダルをとりました!選手も走り終わった後は最高の喜びを現していて歴史に残る走りになりました。
続きを見る
熱闘甲子園2008のED動画です。今年の甲子園は白熱した試合が多く決勝もすごかったですよね。決勝の結果は大阪桐蔭が勝ち優勝しました。熱闘甲子園は上手く編集されており、とても感動する動画なので高校野球ファンは是非みてくださいね。
続きを見る
宇梶剛士がゲスト出演したときの動画です。宇梶剛士がエガちゃんの物真似をします。とても似ていますよ!!細かい動きの特徴をよくとらえていますwwとにかく面白いです^^
続きを見る
山本KIDがK-1にデビューした時の動画です。山本KID×村浜です。山本KIDはデビュー当時から神の子と呼ばれていて、この試合ではKO勝ちをおさめました。しかし自分のパンチが強すぎて右手を骨折してしまい次の試合にでれなくなりました。とても強い選手ですよね。
続きを見る
フリースタイルの動画です。座った状態で足、膝、頭などを使ってリフティングをしています。華麗なリフティング技が見れるますよ!だいぶ練習しないとここまでできないですよね。本当にすごい動画です^^
続きを見る
EURO2008の決勝戦ドイツ対スペインの試合のロングハイライト動画です。普通のハイライトと違ってロングハイライトは長いので試合を見逃してしまった!もう一回試合が見たいという方にはオススメです!あまり画質はよくないですが、すごいプレーが炸裂なので是非見てください^^
続きを見る
フェルナンド・トーレスという選手はスペイン代表で大活躍中の選手です!この名前は誰もが聞いたことあると思います。今開催されているユーロでも大活躍しています!ポジションはFWで女性からも大人気の選手です!決定力もすごい選手ですよ!
続きを見る
