リンカーンでおなじみ出川哲郎のすべる話動画
あのすべる芸人で有名な出川哲郎のyoutube動画!

出川の話に注目です! 笑
続きを見る

アメトーク「元・コンビ芸人」の一部です。
... アメトーク「猿岩石一夜限りの復活!」
続きを見る
アメトークのガヤ芸人という企画です。
ガヤ芸人とは横からつぶやいたりして会場の雰囲気を盛り上げる芸人のことです。アンタッチャブルの山崎がとても面白いですよ!
これは絶対に見るべきです!
続きを見る
ガキの使い 浜田ブチギレ集です。
これはマジギレなんでしょうか!?笑
かなり怖いしラケットを投げつけたのは危ないですね!
続きを見る
ごっつ 笑っていいともテレフォンショッキング
乗り物に乗っての登場がうけますよ!
かなり楽しんでますね^^
続きを見る
イロモネアにFUJIWARAが登場した時の動画です。
原西しに任せて藤本は何もしてないとこが面白いですね。
用具係の手伝いをしていたのはうけました^^
続きを見る
爆笑レッドカーペットにどきどきキャンプが出演した時の動画です。
どきどきキャンプは24のジャックバウアーのネタで有名ですよね。
とても特徴をとらえてとても面白いですよ。
続きを見る
がきの使い 罰ゲーム
ジミー大西が英文を間違った読み方をしているところが面白いです
笑いをこらえようと必死な松本も面白いですね!
この状態で笑いをこらえるのはきつそうです^^
続きを見る
