岡村たかしに注目の爆笑ライブです

続きを見る
うたばんにROOKIESメンバーが出演した時の動画です。最初の口パクはばればれですね^^歌詞を覚えてないで口パクができてない人もいます。新庄がコトウシュウ!?とつっこまれたとこが面白いですよ!
続きを見る
堂本兄弟に今大ブレーク中のDAIGOがゲスト出演した時の動画です。ウイッシュ連発をしていて面白いですよ!DAIGOのいろいろな情報がこの番組を見て分かりました。DAIGOについてもっと知りたい!という方は是非見てくださいね。
続きを見る
HeyHeyHeyに上戸彩とベッキーがゲストとして出たときの動画です。ダウンタウン浜田はオリンピックで金をたくさん捕ってきたらしいですね!ダウンタウンのツッコミとても面白いですよ。甥っ子のブツにダウンタウンもびっくりの表情です。
続きを見る
HEYHEYHEYに今大ブレーク中の羞恥心がゲストで登場しました。ダウンタウンの鋭いツッコミがかなり面白いですよ。羞恥心の弟分のらくだとかっぱも登場します。完成度が低いとダウンタウンからのツッコミが面白いですよ
続きを見る
情熱大陸に歌手の中島美嘉が出たときの動画です。中島美嘉は鹿児島出身で、ライブ前は抜け出したくなるほど緊張するそうです!!歌もとても上手いので是非みてみてください!
続きを見る
うたばん ゲストは宇多田ヒカルです!
宇多田ヒカルのドッキリでリア・ディゾンを呼んでました!
続きを見る
KinkiKids - 夏模様
続きを見る
