
【衝撃映像】 お宝 スーパープレイ サッカー ジダン 本人も2度と出来ないと言ったCL決勝ボレー
それにしても世界のトッププレイヤーの技は
みごとですね。
続きを見る

今場所は大いに盛り上がりを見せている大相撲
両横綱、大関日馬富士が好成績で13日目を迎えた
ともに全勝の横綱白鵬大関日馬富士が結びの一番で対戦、
白鵬が横綱の意地を見せ
日馬富士をすそ払いで下し、全勝対決を制した。
続きを見る
WBC バンダム級タイトルマッチ 長谷川が勝てば8度目の防衛です!
見事な試合でしたね!長谷川の強さにはびっくりしました。
8度目の防衛おめでとうございます。
続きを見る
R-1グランプリの時のどきどきキャンプのネタです。
24のジャックバウアーのネタで有名ですよね。
声もそっくりでネタが面白いので是非見てみてください。
続きを見る
バース・デイ 今回は読売ジャイアンツの山口投手の特集です。
山口投手は初め育成選手だったんですね!
今では、巨人に欠かせない存在となっていますよね!
続きを見る
亀田大毅の1年ぶりの復帰戦です。
見事なボディーで5回KO勝ちしましたね!
しかも発言がとても丁寧になり前回とは全然違いますよね!
これからも頑張ってほしいですね。
続きを見る
バース・デイ 今回はテニスで有名な錦織圭選手の特集です。
錦織圭選手は小さいときからすごい才能をもっていたんですね。錦織圭選手がどのくらいすごいのかがこの動画でわかりますね。
続きを見る
