今回はニコニコ動画から探してきました。
投稿した方が24のジャックバウアーの声を吹き替えてみたそうです!
違和感がなくとても上手くできてますよ!ジャックの声だけを変える!という技術もすごいですね。
続きを見る
プリズンブレイクのワンシーンとホットペッパーのCMを組み合わせた動画です。プリズンブレイクを見た方はこのシーンみたことある!と思うと思います。プリズンブレークの時と声が違ってギャップが面白いですね。
続きを見る
暴走族とギャングが一緒に忘年会をしたらどうなるのか!?という動画です。やはり予想通り乱闘になりますね。暴走族がギャングに言った「みかん」はけっこう面白かったですよ。総長とリーダーは冷静で落ち着いてますね。
続きを見る
めちゃイケで放送された崖っぷちのエガという動画です。今大人気のアニメポニョの替え歌です!とても面白い替え歌なのでエガちゃんファンは是非みてくださいね!
続きを見る
超新塾というお笑いグループです。5人で芸をするのはすごいですよね!超新塾という芸人は5人という人数を生かしていてとても面白いグループですよ!芸風としては「我が家」と少し同じ感じですね^^
続きを見る
車で走行中にカミナリが直撃する瞬間映像!

続きを見る
モジモジくん勝俣+柳葉敏郎+天才子役登場!柳葉敏朗の勝俣に対するツッコミがうけます(笑) モジモジ君動画
続きを見る
Q様!  偽者ヤンキーはどっち!?
これは面白いですね!
続きを見る
